緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

やってきました福岡

2019年08月03日 16時37分46秒 | ♪コンサート感想♪




やってきましたヤフオクドーム!!!


忠義ちゃんも連れてきました


道がめっちゃ混んでて、タクシーの運転手さんが
「さすが関ジャニさんだねぇ!」って言ってました(笑)


しかし!!
今日明日は混んでる理由があるのです。


エイトがヤフオクドーム
シーサイドももちではa-nation
ヤフオクドーム目の前のZepp福岡では、B'zさんが!


そりゃ、宿取れねぇわって話したのよ


行ってきます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿