緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

福岡1日目終了

2019年08月03日 20時43分12秒 | ♪コンサート感想♪



終わりましたー!
今日も最高だった(´;ω;`)


今日は、プレミアムシートというところでした。


ゆとりのあるソファです!
後ろなんだけど、テーブルもあるし、ゆったり見れていい感じ!!


しかもー!
バクステ正面!


ブリュレと二人の花が正面(´;ω;`)(´;ω;`)


泣くよね、ホント


噂の忠義くんのパツパツ衣装も堪能し、
なんか、たまらんかった


個人的に、名古屋ではポップアップしなかった亮ちゃんが、ポップアップしていたので
嬉しかったです


ロマネスクは、私の正面(かなり遠くですが)で忠義くんが歌ってくれて
より惚れるっていう・・・もう!!


章ちゃんが忠義くんに抱きついたりその後亮ちゃんに抱きついたり
ほんと、小悪魔さんで!


はわわわわ




ボーイくんたちは、ふんどしでした
ビースト!
ということは、明日は・・・狩(仮)???








あ!


亮ちゃん(笑)




そうです!買っちゃったのです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿