緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

恋をするため

2009年01月07日 22時25分25秒 | 日記
会議しながら甘酒を飲まされたわけで。

いいのか??
そしてなぜ甘酒??
大量にもらったらしい・・・給食の時にも「子どもたちへ」っつってくれたんですけど 笑
私お土産までもらっちゃったぜ(´∀`)ノシ


昨日始業式で、他のクラスの子どもたちとはあんまし喋れなかったんですけど
今日、去年見た子たちが

「先生ッ!カウントダウンに内博貴出てたね!!

よかったね(o´∀`o)おめでとぉッ★」


って 笑

だから、「ありがとうね(o´∀`o)カッコ良かったでしょ?」って言っといたよ。
「うんっ!」って♪♪


そんなこんなで、アイドル誌やらTV誌やら購入しに行ってきました。

忠義、表紙とか
アイドル誌のひろくんは、12月上旬の撮影のため
おでこの見える長めの髪形です。

ひろくん、髪切った方が好きだから
来月まで待たないといけないのね・・・

コンレポも載ってましたね。

キラキラしていました!!

やっぱね、好きだなぁって思ったんだよ。
笑ったのは、
「スクリーンの中にはメンバーから『ヒヨコ』と呼ばれていたころの
まさしくピヨピヨ状態の内」
って_| ̄|〇

なんてかわいらしい表現何だ・・・・

明日も頑張れるよ(o´∀`o)


あと、バーモントカレーのCMの相葉ちゃんがかわいすぎる。




明日。。。。。
木曜日。
レンジャー更新日。
こんなに怖いなんて・・・
もう、だめなのかな。

結果、出てるよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿