緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

早く早く 追いかけて

2009年01月06日 21時58分44秒 | 日記
本日、私は仕事始めでございます(o´∀`o)ノ
張り切って行くぞ!!
スーツも着たし、子どもに話す言葉も考えてあるし
あ、今日はテレビ誌&アイドル誌買いに行っちゃおうかなぁ(*´д`*)

とか考えて車に乗り込んだわけですよ。
いつもよりも早い時間でさ。
したらさ。。。。


バッテリーあがってやんの_| ̄|〇


まじ。何だこれ。
超あせるよね、とりあえず。

うちは父親の方が早く出勤するから既に家にいない。
母は車をやめたので、車ありません。

イコール。

しょーごに乗っけて行ってもらうしかないわけです。

ホント申し訳ないよね。

でも乗せてもらったけどさ。

なんで上がったんだろう。。。
ルームランプの消し忘れデスヨネ、間違いなく。

はぁ(´・ω・`)

帰宅後、しょーごに直してもらったけど・・・


早々いやな感じでした 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿