緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

孤独を選んだ心も

2007年07月16日 22時25分34秒 | 内博貴

私は内博貴を愛しています!!!

大声で叫びたくなった今日。つか、今?
WSでの謝罪(セリフ)で泣き。(お母さんも泣いてた)

スポーツ新聞4誌を購入し。

名古屋のジャニショで博貴の写真を買い。

家に帰ってスポーツ新聞を読んで凹み・・・

「内の関ジャニ∞への復帰はむずかしい」

「ソロかグループで」


何すかソレ!!

いや、もちろんさ、ソロになろうと博貴を心から応援しますよ?
でも、別のグループで再デビューなんてイヤ!!

関ジャニ∞の博貴が見たいのに。

社長様、お願いしますよ!

ちくしょう・・・


プレゾンを見に行きたい病なってしまった。

エイトのドームコンの時、青山でしたっけ?
公演ある?ない?

グッズだけでも買いに行けないかなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-07-17 01:55:08
こちらこそーー!!!!
今日はありがとうございましたっ♪
なんか会ったってゆーのが未だに信じれておりません。
今日会ったのは誰だったのか・・・←

2年後までその楽しみは取っておくってゆうそういう考えのもとでの今日の行動ってことで!!!!(・・・)
でも2年後・・・まだ未成年なんで酒は自宅で・・・(おいっ//)
おっと先生にこんなこと言っちゃダメですよね~笑;;

おっとーそれ!!808!!気づいてましたよ☆★
でもどーせなら888にしてくれ!!と・・・あははっ

なんかしゃっちょさんが否定してるみたいですね。
エイトとNEWSへの復帰。
ソロだったらゆちだって応援しますよ!!
ずーっと博貴の事は応援するけど・・・他のグループはちょっと嫌です。
ちょっと・・・??んーちょっとじゃない!!
他のグループで笑う博貴は見たくないな。
いーなープレゾン行きたいーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿