緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛は白い渦に消えて マーメイド

2007年07月16日 21時57分55秒 | 休日の過ごし方★
台風一過ってコトで、めちゃ晴れ
でも、長野新潟大丈夫でしょうか??

今日はね、名古屋へGOなんです

なぜかっちゅーと、LINKにも貼ってあるeighterゆちと一緒にジャニショに行くからなんです!

初対面でドキドキ(;´Д`)

若ッ(ノ∀`*)&かーわーいー

って思いました。
なんてゆーか。妙な緊張感があってね 笑

ジャニショは祝日ってこともありめっちゃ混んでた。
会計まで30分は軽く並んだよ 汗

博貴の写真も無事捕獲!!!!

注文番号が「808」でした☆


博貴の写真買ってる人いっぱいいたよ。
レジのトコに「ウチヒロキ」って名前が打ち出されるたびに感動していたのは私だけでしょうか??

そして今回の捕獲物(何か違ッ)
丸栄でお買い物☆
あーバーゲンの季節ね。
めっちゃ人多いけど!!
とりあえず、ROSE FAN FANで筆箱かいました 笑
壊れちゃったんだもん(´・ω・`)
ピンクのやつ買った。
洋服もピンクのはローファン。静岡にないからね、ローファン。
カーキっぽいのはSPIGAで購入。

私は何系を目指しているのだろう?

とにかく痩せなければ 笑

27日までに!


続きはゆちへ(*´艸`*)

ゆちへ☆

今日は、こんな私と会ってくれてありがとう♪♪
妙な緊張感の中、「暑いね」って何回言ったか(恥)

ジャニショに一緒に行けてよかったです☆

本当はもっとエイトについてじっくり語りたかったんだけども。
それは2年後に、ゆちが日本に戻ってきた時にしましょ!

ではでは。残りの日本生活楽しんでね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿