緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休日1日目

2021年08月29日 00時02分00秒 | なにわ男子&Aぇ!group
昨日は夜の7時まで会議して、その後仕事して
10時頃帰宅
昼間から休憩時間とかちょこちょこなにわ男子のファンクラブ入会手続きしてたけど

まあ、繋がらんわね💦

1時くらいまで挑戦して、出来ず
ウトウトして目覚めたのが2時半・・・
阿部ちゃんのコロナのことをケータイで確認して心配しつつ
手続きページへ

1発で繋がった(笑)

あんなにリロードしたのに、
イライラしたのに・・・

9時半くらいに年会費支払いへ!

じゅ、じゅういちまん番台!!?

目を疑ったよ
そんな感じなの??

すごいな、なにわさん!


そして、SnowManとジュニア情報局の継続もしてきましたー!
なんか、聞くところによると
スノさん、会員数が50万人突破したとか・・・?
増え方えげつないわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿