緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休日終わり

2021年08月29日 22時56分00秒 | 関ジャニ∞
さて、頭痛に悩まされている今ですが
なんの頭痛やろ?🤔

とりあえずロキソニン飲みました

さて、買った雑誌です

Withはえいとー🖤💜🧡💙💚!
内容もとても良かった
忠義くんのビジュが私好みではなくちょっぴり残念ですが、内容はとても良いと思いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
なにわ男子も載ってて、エイトさんについてもお話してます!
逆にエイトはなにわ男子にコメントしてます!

月間のテレガイは、すのさんも載ってるんだけど
これはなにわ男子の内容が大変良かった・・・ちょっと泣いちゃったもん(T_T)
大ちゃんが「きんかん」についてちょこっと言ってたり
丈橋のインタビューがエモい!そして泣ける(T_T)
これはよいですよ!!


はー( *´ `)
明日から頑張るぞー!
帰りに「SONGS」買えるかな・・・??

1ヶ月後はスノアルバム☃︎ 発売日♥️
頑張る!
健康に気をつけて頑張る!

私が接種したモデルナワクチン・・・まさに異物混入のロット番号ドンピシャですけど・・・頑張る(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿