緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

長いトンネルの先に向かって

2014年10月11日 23時46分34秒 | 日記
今日は、久しぶりに
みーちゃんと、みほこちゃんとなっちで会いました´∀`*
なっち宅へお邪魔しました☆

みほこちゃんが4月に出産したのでそのお祝いも兼ね。

もうすぐ半年なんだけど、やっぱり赤ちゃんかわいいな~。
すごくお利口でした´∀`*

で、やっぱママの顔になってるのが不思議だな~って
話してるときは、高校の時と全然変わってないのに
ママなんだよね~!

なっちの子どもたちともいっぱい遊んで楽しかった★
また遊ぼうね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


で、その後みーちゃんとららぽへお出かけしました~♪
ご飯食べつつ。

秋物買っちゃったよ・・・意志弱い・・・
だめだなぁ・・・

GODIVAでご褒美も買っちゃったし・・・

たまにはいいよねッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿