緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

雨上がり 僕の強がり

2014年10月12日 20時52分21秒 | 日記
台風どうなるんだろう・・・
心配ですね。

今日は本屋さんへ

ちはやふる㉖が発売されてて・・・
表紙の太一君がかっこいいってゆうか綺麗!
最後が・・・どうなるのッ!??って
太一がついに行動おこしましたね!
私は新も好きだけど、太一派なので
千早が太一とくっついてほしいなと思うんだけど・・・
しかし、太一切ないな・・・・゚・(つД`)・゚・

来月は「クーベルチュール②」が発売!
超楽しみ!!

あとね、最近漫画ばっか買って読んでるけど
「あさめしまえ」も買いました。
昔っから料理漫画大好きなので。
「エプロンまま子」「パラダイスカフェ」「初恋ランチボックス」「デリシャス!」は家にあるけど
好きだもんね。
わかったさんシリーズも、こまったさんシリーズも揃えちゃったもん 笑

あとー、「恋するみつば」も買ってみました。
ピュアすぎて心臓が痛い。

またもや「ハンサムな彼女」と「ストロボエッジ」も見返してます。
私の読書の秋はマンガで 笑


さて!「ごめんね青春!」が始まるよ。

昨日の「ぬ~べ~」は、お出かけしてて見れなかったけど
曲は聞いたよ。

楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿