緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

激闘の末。

2006年06月18日 23時54分49秒 | 日記
今日は、勉強しつつ明日学校の授業で使う 小麦粉10Kg を買いに行きました。
ポケランは手放せず、勉強 笑
小学校全科してた。
むずいよ・・・・
不安です。

ちゃっかり買い物もしました(だめじゃん!!)
ラヴーシュカのベースと、マジョリカマジョルカのアイシャドー。
ベースなくなっちゃたからね。UV効果のやつ。
あと、ストラップ。

SHですょ。なんで?ってハナシ 笑
その辺はご想像にお任せします
彼が戻ってくるまでのお守りみたいなもんってことで 笑
てゆーのがほしかったけど、このシリーズは数字がなかったから・・・残念

そんでもって、サッカー見ました
もうずっと、お祈りポーズだったよ。
前半とかペースよかったし。
でも、決定的なシーンでやっぱし決められなかったし、攻め切れなかったなぁって思う。
でもでも、オーストラリア戦に比べたらよかったと思う。
何様だってハナシだけど、前の試合なんて悔しさしか残ってないもん!
最後の10分未満で3点なんて信じられん。
勝ち点3が欲しかったけど、悔しいけど、負けなくてよかった(本音)
今からやるブラジルとオーストラリア戦の行方も気になるけど、ね。

次のブラジル戦、頑張って欲しいな。侍魂見せてください。
宮本が出れないのが悔しいけど・・・

続きは、初☆なっちへコメレス★
なっち

コメント早速ありがとう(*´艸`*)
嬉しいですぅ

昨日はどうもありがとうね
昼まで寝ることもなく、午前中も勉強できました 笑
もうあとチョットしかないけど、頑張ってくるよ!
終わったら、またみんなでパァーっとやろうね★☆
ユネッサンもぜひ 笑

おたより作り終わったかな??
明日もお仕事頑張ろうね!なっち先生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿