緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

久しぶりに☆

2006年06月18日 01時01分19秒 | 休日の過ごし方★
今日は(あ、もう昨日だ!)高校の時の友達とご飯行ったよ

なっちみーちゃん山田っちと4人で(*´艸`*)

なっちとは私が大学時代にも会ってたし(連絡を取ってた数少ないうちの1人)先月も会ってるんだけど、みーちゃん山田っちはほんとに久しぶり!なんだよ
みーちゃんは家が近所なのに会わなかったなぁ

久しぶりなんだけど、懐かしいとかそんな感じではなくって、もちろんきまずいとかもなくって楽しかったぁ
もう、みんな働いてるし「大人になったなぁ・・・」って感じ。
制服着て、同じ学校&同じクラスで過ごしていたのがもうずっと昔のような気がするな。
だって、卒業してからもう4年は経ってるんだし。
制服なんてもう着れないよ。着たいけど 笑

なっちみーちゃんは保育園&幼稚園の先生だし、山田っちはナースだし!
すごいな、みんな
でも、変わってなくて安心した!
もちろん成長はしてるけど、本質とかね。いい子ばっかだし!

私の試験が終わったら、パーッと飲みに行ってカラオケしようね☆
ジャニーズ病の私と一緒に踊ろうね 笑

みんな大好き(´∀`)人(´∀`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2006-06-18 10:36:40
お~い!! さんちゃ~ん{ラブラブ}
起きてるかな?
ちょっと緊張しつつ、初コメントしてみました{ラブ}
絵文字、いっぱいあるんだねぇ{キラリ}すごいね~

昨日はおつかれさま。帰り遅くなっちゃってゴメン{汗}
でも楽しかったな{ルンルン}また行こうね~

今日は、さんちゃん勉強日ということなので、なっちも今から、おたより作りがんばります!
パソコンで作らなきゃいかんだけど、{パソコン}まだまだ苦手で…{グズン}
時間かかるだろうけど、がんばるぞ~!!

返信する

コメントを投稿