緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

赤羽末吉展へ!

2020年11月07日 22時05分00秒 | 休日の過ごし方★
行ってきました

学校で招待券を頂いたので、静岡市美術館へ行きました

2年生担任なので、スーホの白い馬はマスト!
でも、今の教科書は赤羽さんの絵じゃないのよね

私のイメージは赤羽さんの絵だから
今の絵はキレイさっぱりしすぎているのよね




ももたろうや、だいくとおにろくなど、色々な絵を見て癒されました

お茶頂きました(笑)

ちなみに、行き帰りの車内はSnowManでした(笑)

あ!もちろん、エイトも聴いたよ🎶
歓喜の舞台、やっぱり好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿