緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛されるって どんなかな

2007年05月30日 21時45分52秒 | 学校&子ども☆
眠いッス・・・

今日は4時間B日課で、午後は子どもいませんでした。
今日の総合の時間に、6月末にある宿泊訓練の話をしたんだけど。

ウチのクラスに不登校の子がいてね、その子が久々に学校来たりで
気ぃ張ってたのかな・・・めちゃくちゃ疲れた。

グループ決めで、やっぱもめたりね・・・

不登校の子は大丈夫だったけど、1人あぶれちゃう子がいたり・・・
やり直しばっかりだよ。

そんなこんなで疲れました・・・


5月も明日で終わるね。
さぁ、頑張って行こうじゃないか★

昨日の博貴入所祝いで食べたケーキ
ほんとは手作りたかったんだけど、買ったもので勘弁してね。
チョコソフト食べたい・・・
博貴に会いたい・・・
博貴、食べたい・・・(何か違ッ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-05-30 23:28:48
<色:#339900>こんばんわ~~~んとぅ{ラブラブ}

<色:#ff00ff><太>博貴くんおめでとうございますっ</太></色>

ほんと、お仕事復帰してよかったですね。
本当の意味での復帰まで応援しましょうね!!!!★☆

ケーキの愛 が素敵でした。

私そういうのすごく好きです、大事にしたいです。
※こんな変態ですけどね。。。ピュアな心も持ってます!!!

想いは必ず届きます。

それまで、楽しく楽しくいきましょ~ね。

てか・・・喰いたい発言がおかしくて(爆)

んもぅーー、この <色:#ff0000><太>へ ん た い</太></色>

(*_ _)人ゴメンナサイ 

</色>
返信する
Unknown (ゆちあ)
2007-05-31 08:53:10
博貴、食べたい・・・って・・・ぶふふッ///
喰えよ喰えよ、喰っちゃえよぉ★!!

いやー横山とね同棲をしてる妄想をしちゃって・・・んふふ///
(「妻」って言われたのに結婚の妄想は出てこなかった!!!笑)
やーなんか同棲がしたかったからさぁ~←どんなだ。

<色:#ff6699>「ねー!!きみくーーん!!もう7時半だよーー!!??」</色>
<色:#000000>「んぁ・・・ぁあ・・・・・・・・あ゛ーー!?!?7時半!?何で起こさへんのやー!!」</色>
(7時集合のはずだった・・・)
<色:#ff6699>「何ゆってん!!何回も起こしたわアホ!!早よ行かな!!」</色>
<色:#000000>「アホ、んなことわかっとるわ!!(バタバタ)」</色>
<色:#ff6699>「きみくん・・・頑張ってな??・・・★!!」</色>
<色:#000000>「お、おぅ///・・・・・・ッほな行ってくるわ!!(ル~ンルンッ♪)」</色>

みたいな、みたいなーーー★!!
めっちゃテンションあがってまったわーー!!!!
(もう横山のキャラを無視しているような気がして仕方がないわ笑)
そして部屋から、バックで車の方向転換する横山見て
朝から頑張ります。(だから何の妄想・・・うひゃひゃひゃ)

ねーー!!あのエクステはさすがになかったわ!!!!
エクステはすばちゃんに任せときゃええねん!!
雛ちゃんは短い髪の毛の方がすっきやわ~♪”
エビバディスクリ~ム★!!
こーのままじゃー足ーりないじゃなーい・・・うひゃひゃひゃ

親は大好き!!ってほどジャニにハマってないから
どーにか「エイトじゃーーん!!」とか「嵐のDVD買おうよー」とか
言って欲しいなぁ~笑

博貴の入所だったのかー!!
すっかり忘れちゃってた人。(・・・)
さなえ、ゆちの分も祝ってケーキ食べちゃって・・・笑
返信する

コメントを投稿