緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

いまだにちょっと わからない

2007年05月31日 22時37分46秒 | 大倉忠義

滝沢演舞場

DVD発売って

マジデスカ???


やん!!
忠義弁慶★頼朝ヨコちゃんに会えるって事?
ほーしーいー(*´Д`)::

高いかな?高いよね。

あわわ(((;゜Д゜)))
お金がたまらない方向に・・・
ただでさえJ金欠なのに・・・


ま、後々考えましょう。


今日はね、暑かったぁ。
ダルダルメシアンですよ。子ども達。
変態度もアップ!!
勘弁して・・・

今日はウチのクラスの可愛い子が

「私、先生大好きだから、ずっと一緒にいる!」

って休み時間片時もそばを離れませんでした。
かーわーいー_| ̄|〇ノシ
手握るのが恥ずかしいらしく、私の小指握ってるの!!

え、ちょ!
ときめきそうになった。あぶない②

相変わらずの甘えん坊コンビは、最近反抗期なんですけど 笑
授業中呼ぶ声がでかすぎる。
で、すぐに行ってあげないと拗ねるし。
かまってやると嬉しそうだし。

「先生~!もっと、もっとぉ~

と文字にすると何かエロイこと言われてます(え、そう思うの私だけ?)
・・・結局甘いの、私。


コメレス(((;゜Д゜)))

ゆち(*´艸`*)

博貴、食べてもえぇのん??
・・・くは~!!タマンナイネ_| ̄|〇ノシ (ド変態)

ちょ!私も同棲したい
博貴と(はいはい)
目覚めても~傍にいたいね~♪ってことで。

あたしもヒナちゃんは短髪が好き!
ヨコちゃんは長い方が・・・・って!!!
今日のレンジャーによると、横山氏は美容院に行ったそうです!
え、どうなるの??
一緒に行った忠義はぁ?
とギモンだらけ。忠義も短髪が好き。

ウチの親もジャニにハマってはないけども
好きなんだと思う。
よーわからんね。
おかーさんは「クルマジ」、おとーさんは「関ファイ」が着うたです。
え、何コレ。



tommyサン(人∀`*)

コンバンワンツゥ★

私も、こういうときはピュアっ子です!
ケーキはね、ちゃんと作ろうと思ってるんですけどね、時間がなくて。
あぁ、ケーキ。
チョコ生クリームの付いた博貴の指をなめたい。
そしてなめられたい、とやっぱし変態な私。
末期です。

ちょ、トミーさん!
DVD発売どうします??
うれしいですわ~♪見にいけてないので・・・

あの、自分先生って立場なんで
生徒になったエイトメンで妄想しちゃうんですけど!
助けてください!!
「先生~!もっともっとぉ~」て
言・わ・れ・た・い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿