緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

おーい!

2007年01月01日 02時48分33秒 | 内博貴
新年早々、悲しくて泣いてました。

さっきは前向きな記事だったけど、
その後にWeb見て打ちのめされたって感じです。

NEWSのメンバーからも名前は消えてて

エイトのメンバープロフからも

エイトレンジャーからも

名前が消えてた。

エイトレンジャーはロゴも変わってた。


なんで、こんなことするんだよ!
ひどいよー。


解雇じゃないのに、この扱い・・・
これが研修生ってことなんですか?

ひろがかわいそうだよう。・゜・(ノД`)・゜・。


エイトメン・・・つらいだろうな・・・・

本人はもっと・・・つらいだろうな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-01-01 08:49:57
また来たッ!!ワラ アメリカはまだ31日だぞぉッw
ちなみにまだ6時39分…
日本がお昼の2時になったらこっちはお正月だよぉッ☆★

ゆちもコメ書きながら実は泣いてたよ…
さっき友達の家で遊んできてさぁ・・・
山P担.亮担[∞].ジャニ担はないけど、岡田クン.松潤がただ好きな子
の3人と遊んでてさ・・・

初めはその話題さ。
亮担の子は結構知ってて・・・
P担の子にはゆちが即教えてて・・・
もう一人はよく知らなくて・・・ワラ

っでちょっと語ったさ。
帰りの車も亮担の子と一緒だったんだけド、その話して・・・

ゆち、本当に泣きそうだったよ。。。
今は家で家族は買い物に行ってるから
一人で泣いちゃってるよ。泣

プロフからも名前消えて
ロゴも変えられて・・・
こんな扱いになるんだな。ってすっごく悲しくなった。

でも待とうね☆★
これからも仲良くしてネw
長くなってごめンッ!!
まだ②書いちゃいそうなので
この辺で・・・笑
返信する

コメントを投稿