緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ずっと、ずっと、ずっと。

2007年01月01日 00時59分08秒 | 内博貴
☆A Happy New Year★

あけましたね!今年はイノシシ年!私は年女です・・・イノシシ7の仲間に入れてください(ぺこり)
今まで恒例のジャニーズカウントダウンを見てました
エイトがえらい人気だったね!びっくりー。
NEWSも無事に復活しまして、おめでとうです。
NEWSの亮ちゃんを見るのが切なかったけれども。

あのぅ、仕切りビミョーじゃなかった?
少年隊&マッチさんって必要でしたか?
なぜ今年も森光子が??

てゆーギモンが。

サプライズって想像できたやんッ!
サプライズだったら、GOLF&MIKEを呼んでくれればよかったのに・・・

と愚痴ってしまいましたが。
NEWSが出たとき、とっさに人数確認したのは私だけじゃないはず。
あぁ、博貴の姿を一瞬でも見たかったな・・・


色々思うことはあるんだけど。
この先メンバーに戻れるのか、とか。
厳しいな、事務所は、とか。
メンバーの気持ち、とか。

でもねー。
笑って待つことにしたよ★
クビってわけじゃない。ちゃんと在籍してるんだもん、ジャニーズに。
寂しい、悔しいって思ってるのは、メンバーや博貴本人だしね。
博貴がいつエイトに戻ってきてもいいように、あったかい気持ちで待っててあげなきゃいけないよね。

ずっと、何年経っても、いくつになっても、博貴が諦めない限り(いや、諦めたとしても)
待ってる。
諦めの悪いグループが関ジャニ∞だし、eighterだもんね。
笑って泣いて「おかえり」が言えるその日まで・・・

かわいい博貴をずっと・・・

新年に祈りをこめて・・・


大好きだよ、博貴。


2007=81


コメレス~★



直ちゃん
あけおめ~!
コメントありがとう★
2006は、慌しかったけど充実してたよね
もう帰るんだよね?
車の運転には十分に注意してね!
また、会って子どもの話しをするのを楽しみにしてるよー。



ゆち
コメントありが㌧!
あけましておめでとう
アメリカはいつなんだろう・・・時差の計算が出来ない。

あー、ゆちのコメント読んで泣いちゃったよ。
ありがとう。

そうだよね、今までより状況は1歩進んだんだもんね。
メディアに「内博貴」て名前が戻ってきたんだもん。

これからも、ずっとずーっと待ち続けるよ。
大好きな博貴王子の笑顔を見れるその日まで(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿