緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

いい肉の日☆

2005年11月29日 23時00分50秒 | 大学★
今日ゎゆーこ道とん堀
ゆーこと会うのは久々で、すっごい楽しみにしてたんだぁ卒業のコト考えると、離れちゃうのが寂しいよぉ
お好み焼き・・・マヂうまいシーザーサラダがあんなに大盛りだとはね!!おなかがはち切れそうだっちゃ
相変わらずジャ●ーズ話で 笑 話に乗って付き合ってくれるゆーこが大好きです恋愛とは別だし目のホヨーは必要だもんねなんか、こうやって過ごす日もだんだん少なくなるんだなぁ、とかお互い働き始めたらどうなるのかなぁって考えると卒業するのがすごく寂しいよボード絶対いこーね レポート終わったらまたあそぼ

帰りに桔梗屋で苺ブッセ買ってもらって、私からはプリンをプレゼント
漢文やりつつ・・・1リットルの涙ですよ
クラスのシーンから亮ちゃ・・遥斗と亜也のシーンではずっと泣きっぱなし遥斗の言葉に涙が止まらなかった。そんで亮ちゃんの涙が!!レミオの粉雪がかかる中、粉雪が降って車椅子の後ろに泣きながら座り込む姿で私の涙腺は爆発したみたい。目がすごい痛い 3月9日の合唱も良かったよ・・・でも一番印象に残ってるのはEDに出てくる、亜也さんの実際の言葉だったな。。
「亜也ちゃん、行かないで」と言って欲しかった・・
すごく、すごく痛かった
それにしても、亮ちゃん21歳なのに16歳役って今更ながらすごい学ランがあんなに似合う21ってそうそういないよ
カツマニュ今週は舞台に対する思いが・・・ゆっちのことほんと好きだねぇ 笑 今回は短くなくてよかったぁすっごいらしい文章だったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿