緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

甘~い♪

2005年11月28日 23時35分54秒 | 大学★
今日ゎ、児童文学の授業のみ!!朝から直子バカ話で盛り上がってしまい、テンション急上昇週1の学食は混み合いすぎ・・・4年生なんていやしない若い子ばっか
学校帰りに⑦で電話代払って卒論のお供にニューヨークチーズケェキ買いましたレアチーズで、プリンみたいにとろけるわぁ

夕方あよみがほんっとに久々にに来たよ
いちごのショートケーキ買って来てくれたょありがとさんです今日ケーキ2個目・・・笑 やっぱ女の子は甘いものが大好きそして別腹ってね (ノ∀`*) 甘~い

本日、あいのりですが甘い結果になるかなぁ??見終わったらまた続きに書こ→

あいのりーあよみとプリンターを借りに来た直子と見たよ
tk振られちゃった残念だけどしょうがないさ・・・新メンバーのアレックスコメントしずらいよ 笑
今日はスマスマ中にKAT-TUNのCM②個をGetできてよかったよ
そして⑦で売ってるかぼちゃアイスにはまってしまいそうあよみが食べててちょっとくれたんけろマヂでうまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿