緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

パワーチャージ週末

2021年02月27日 23時57分00秒 | まじめーな話。
今日は、私にとって特別な日です
もうひとつの誕生日

命が繋がった日です

急性骨髄性白血病と闘っていた私

HLAが弟と適合しまして

骨髄移植を受けた日

忘れてはいけない日

日々忙しくて

心も荒みがち・・・

この日を迎えると、初心に立返ることができます

命を大切にする
それを伝えられる先生になりたいと
夢をもった
今、そんな先生になれているかな

と、思うわけです


そんな今日、弟夫婦の誕生日会をしました(笑)
義妹ちゃんが25日、弟が来月の3日なのでね(笑)
コストコばんざい

おめでとう弟夫婦


そしておめでとう、わたし♥️(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿