緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

パワーチャージ週末②

2021年02月28日 20時51分00秒 | SnowMan
今週を生き抜くために、パワーチャージ!

いちご大福食べました🍓
おいしい(●´ω`●)



何回も見て癒されてる!!
めめこじ🖤🧡
めめラウ🖤🤍
めめふか🖤💜
エモエモのエモ(●´ω`●)💖

こーじの口からKin Kanの名前が出るのが・・・

これ、シリーズ化して欲しい!!

あと!
それスノ見たんだけども!!
AMEMIYAさんの歌で号泣だったんだけど(T_T)

あー(T_T)
ありがたいことに、静岡でもそれスノ地上波放送決定しました
Paraviでも放送は続けて欲しいなぁと思ってます

あとあと!
明日のネプリーグのチームが決まりましたねー!

動画も嬉しい!

あべちゃんチームとラウチーム!
楽しみすぎる

リアタイ出来ないけどね・・・

明日も頑張れる気がする!

ありがとう!
推しがいることの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿