緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ダメなのか 思うけど

2009年01月17日 23時24分18秒 | 休日の過ごし方★
買い物行ってきました。

とはいうものの、洋服を買ったわけではないっす。
目的は、楽譜です。

子どもたちがやるリコーダーのアンサンブルの楽譜ね。

あっちこっち探して、見つかってよかったですわ。
んふふ。

月曜から死ぬ気で頑張らないとね(*´д`*)


あとね、これ。
GODIVAのコーヒー。

クリームブリュレコーヒーと
チョコレートコーヒー。

美味しいって噂だったんで。

マチまで行くし、ついでじゃないと買えないから買って来ました。


てゆうかね。
ゴディバのチョコレートがおいしそうでたまらないわけですよ・・・

欲しいと思いつつ、
私の前で50代後半の叔母様(お金持ち風)が
優雅に買い物されていて

たいへん、うらやましかったです。

「もうすぐ混み始める時間よねぇ?

あら。こちらもいただこうかしら。」

的な。

後ろで私・・・庶民だよなぁって。
なんて庶民だろうって思ってました。
別にセレブになりたいわけじゃないけどさ。
うらやましいよね 笑



あ。
オリスタ買ったの。

博貴のコンサート記事が1ページだけど
載ってたのね。

写真がで~ら男前

登場の王子様ルックで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
素敵過ぎです。


忠義も載ってたよ!!
ヤスケンのDVDの記事。

椿君、かわいいなぁって思うわけですよ。


いろいろやらせてもらって、どの忠義が好き?って聞かれたら
迷うよね、ぶっちゃけ。

キャラ的には・・・
私、「シンデレラになりたい」の凡ちゃんキャラの忠義が好きです 笑

水族館デートしたい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿