緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

面影を求め

2009年01月16日 22時33分10秒 | 関ジャニ∞
金曜日です。
明後日はマラソン大会です(;´з`)
駅伝、走らなきゃいけないのか・・・?

インフル後だからやめときなって言ってくれてるけど・・・
どうしよう。


それはそうと!!

たちょ・ヒナ・ヨコin徹子の部屋 見たよぉ★

うん。なんか、見てる途中何度か

「おい、徹子ぉ!!」って叫んだよね。

なんか、思った以上に忠義さんに話を振ってくれて
ありがたいよね。

こう見てると、やっぱりヒナちゃんて広報だよなぁ。
おしゃべり上手!!

忠義さんも一生懸命しゃべってたね。
しかも声褒められてるし 笑

忠義の声は私も好きです。
低くて、安心するてゆーか
癒されるてゆーか・・・
歌声の方がもと素敵よ (o´∀`o)んふ

ちなみに、ツボったのは・・・
小さくガッツポーズをする忠義の横で

パーを出して勝ったヨコちゃんです 笑


さりげなくわらかしてくるんだもん!!!
ずっこいわ(`Д´)ぷん





忠義の歌声は好き!
癒されるもん。
すっごいタイプの声です。

博貴はね、もちろん好きなんだけど、
歌声はあんなに甘くって高いじゃない??
でも喋ると低いのよってゆーギャップがたまらんの!

博貴はギャップの塊ジャン?

だってあんな王子フェイス。
美形なのに
中身がアフォって_| ̄|〇

ギャップ以外の何でもないわね。




仕事人も良かった。
忠義さんが、松岡の兄貴と和久井さんにしかられて
若干ふくれながら
泣きそうになっていたシーンがお気に入りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿