緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

すのちゅーぶ

2021年02月11日 21時41分00秒 | SnowMan
すのちゅーぶを見まして・・・

あべこじめめラウ💚🧡🖤🤍・・・

なんていうか、平和

平和だよ、すのちゅーぶ

あたたかいきもちになります

毛布→hair nuno
ヤバい(笑)
爆笑だったよ・・・

SnowMan YouTube Daisuke Sakuma feature→人狼ゲーム

爆笑だった

でもねでもね!!

なにより4人の服装が好き♥️
基本はこーじの服装好きなのですが・・・🧡

いや、めめよ🖤



メガネ&萌え袖って

なに!?

ヤバイヤバイ!!

と!おばちゃんは大興奮でした♥️



YouTubeといえば、Jrチャンネルの関ジュも楽しんでます!
再生回数ものびてて、すごいね!

今週の、はっすん紹介・・・
丈くん・・・なんだろう、年上ふたりの夫婦感(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿