緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関ジャニ∞は心の栄養

2021年02月11日 10時37分00秒 | 関ジャニ∞
祝日バンザイ!

心身ともにヘロヘロな私

昨日は「キミトミタイセカイ」を聴きながら、帰宅しました
10時半も過ぎていたけれど
心に染みました
あ、SnowManの「ナミダの海を越えて行け」もやっぱり心に染みました

TSUTAYAにぷらっと寄って
wacci、YOASOBI、ずとまよ、あいみょん、キンプリを借りて、それも聴きながら帰宅
音楽の力ってすごいなぁ・・・

朝から研究会
勉強になります!

忠義くんの「Oclub」ありがたいよー💚
「くらすます」がなくなって、ぽっかり心にすきま風・・・
Oclubは、常設!ということで、
忠義くんは色々わかっているんだなあ・・・(T_T)

↓↓↓嬉しいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿