緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

振り向いた 交差点

2009年01月22日 22時36分06秒 | 日記
学習発表会が無事に終わるかどうか
考えると胃が痛い私ですけど・・・(;´з`)ドウシヨ・・・

なんか、うちの学校は低学年部と高学年部の2部構成になっているのね。

で。
1~3年生の1部と
4~6年生の2部なわけ。

そうすると。よ??

3年生は低学年部の中で最高学年。

イコール

1,2年生よりも「いいもの」を見せなきゃいけないってゆー
プレッシャーがあってですね・・・


どうにもこうにもどうしようってゆー(゜д゜≡゜д゜)ハワワワワ


助けて。


合奏は、たった2日で形になりました 笑

よくやった!!!

あと1週間ですから。
頑張らないと・・・(´・ω・`)ね。


Snuggleのこのにおい好きです。

いっつも気になるけど、このクマって
ファーファ????

違うの?どうなの?

っていつも気になる。んですけど。


***********************

今日は珍しく、おかーさんと2人で夕ご飯でした。

しょーごは今日の仕事後、京都に旅行へ(有給とったらしい・・・)
おきくは美容院へ行ってます。
おとーさんは会議で遅くって。

私が一番早かった。。(20時に帰ってきたからね。)


ちなみに、おかーさん年明けに仕事辞めたんです。
通うのに時間かかるし、もう必死にならなくてもいいからね。

ばさっと「辞めます。」っておねーさんに言ったんだって。(おねーさんちで働いてたから)

なんか・・・


従業員の人や、おねーさんやおねーさんの義母に

「辞めないでっ!」

って泣かれたらしい 苦笑



でももう限界らしいっすよ。

年だしね。


裏庭にけっこうなスペースがあるから
野菜作るんだって 爆笑

たしかに土地がもったいないもんなぁ・・・


山とか持ってるけど、活用してないし 笑
他の田んぼとか畑の土地は貸してるから活用されてるけど・・・


簡単なものから始めれば?って言っといた。

イモ系?小学生でも作るし。。。




で夕飯ではおかーさんとジャニーズについて話し合ってました 笑

なんなのこの親子・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿