緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

My Best KAT-TUN~Single~

2009年01月21日 22時00分20秒 | ジャニ曲♪♪

My Best KAT-TUN

~Single編~


ということで、キンキを強制的に終了し
KAT-TUN編へ~(o´∀`o)
とはいいつつ、KAT-TUNも途中から買ってないからなぁ・・・
持ってるシングルの数聴いたら、びっくりするよ?

2枚しかない(;´з`)ファンだったのかよ・・・

理由を言わせてください。
全うな理由があるのよ。

3rdシングル(僕らの街で)は仁がいなくなって、「KAT-TUN」に冷めてしまったから。

それだけ・・・です。

さ、気を取り直してシングルベスト行ってみよう(o´∀`o)
・・・って、ベスト5は無理かな。
ベスト・・・3で!!


★第3位☆ LIPS

意外や意外。
なぜか好きなこの曲。

KAT-TUNは、激しい曲歌ってるのが好きだな~(o´∀`o)


★第2位☆ Keep the faith

すんごい好きですけど何か!?

あのね、かっこいいのよ。
仁本格復帰曲だよね。

黒と白のボーダーニットに、フワ髪の仁さまが
かっこよすぎて
窒息死しそう、てかんじ(どんなだ)

ちゅーか。氷室京介ですよね。
そりゃカッコいいわ。
好きだわ。(だってBOOWYもソロも好きだもん)

サビカッコいいじゃんね。カラオケ行って歌う確率高い気がする。

「Sweety」の仁が
素敵過ぎて泣きそう。


★第1位☆ Real Face

そりゃそうでしょ。この曲でしょ。
待ってましたのデビュー曲だよ???

大学卒業のころですけど
KAT-TUN熱が最高潮だった時だよ。
そりゃ1位だよ。

2番の仁ソロが好き。

「新しいシャツ脱ぎすてて」でほんとにシャツを脱ぎすてた仁がかっこよかった。



こうしてみるとほんとに、仁中心なんだよね。
う~ん|ω・`)イイノカナ??

てゆうか、今度の「ONE DROP」が9枚目??
「RESCUE」が10枚目とか・・・・


なんか時代に取り残されたなぁ 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿