緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

洗濯日和!花粉日和!

2006年03月19日 22時50分39秒 | 日記
んあー!いい天気過ぎて腹立つ!
風も強いし、雨の次の日だから花粉が舞うんだよー。。。
でも洗濯したさねすぐ乾いたっポイ

少クラは春SPてことで、KAT-TUNデビューに向けてのSPです
少クラにKAT-TUNがメインで出るのって、10月以来?約半年。

てか、めっちゃ面白かった!
ゆっちのノリつっこみも笑ったが、コウキの喋りもだし、上ボの「パンツに毛玉」もだし・・・・
でも過去映像がうれしかったにゃー
仁のHesitateも聴けたし

あぁ、肩こりと目の痛みがおさまらず・・・昨日は頭痛薬飲んで寝たもん
ふへー・・・片付けとか荷造りしてたけど、体調のせいかはかどらず。。。
早く寝ようかなー(無・理)
明日は市役所とかNTTの振込みとか、生協の退会とか行ってこにゃー!
あーめんどー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿