緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

まったり飲みましょうや!

2006年03月18日 23時39分16秒 | 日記
はい、本日2回目!
忠義の余韻が残っていますが
でも、うっかりお昼の「まごまご嵐」を録画し忘れた・・・時間がいつもと違うなんて・・・
しーかーもー!!めちゃ地元と近い掛川に来てた分でさーマジショック!

そんなこんなで、夜は歩・ななみ・直子・さなえの4人で飲み
綾子も誘ったんだけど、ゼミ旅行から帰ってる途中らしく無理やったー。

ホントは久々に風来坊にしようと思ってたけど、なんでかべらぼうに混んでて急遽時代屋に変更!
久々だなー時代屋。
去年の新年会で歩と直子と来て以来だよ 笑 2回目ー。
から揚げ2倍にしたら、案の定残ってしまって・・・もったいないね 笑
色々将来とか恋愛について語ったよー
直子はせっかく治ってきた声が、喋りすぎてまた枯れてしまったってゆーね

でも楽しかった(´∀`)人(´∀`)
卒業まで後5日!悔いを残さずすごそうね☆

う"-頭痛い偏頭痛だよ。恐らく。
あと左目がおかしいくらい痛い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿