緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

それが君の座右の銘だって

2010年05月31日 13時29分03秒 | 日記
昨日の結婚式はすごく良かったです(´∀`)人(´∀`)

チャペルは5月にリニューアルOPENしたばかりで、
きれいだし、ウエディングドレスが映えるなあって思った

披露宴もね、最初に新郎新婦のオープニングビデオ見たいのが流れて、

すっげぇ~!!私もやりたい!

(∩^∀^∩)


って思ったよ。
まるでドラマとゆーかPVというか、
女優気分が味わえるなって思ったよ☆
まさに女優気分です。ほんとすごい。


ドレスはウエディングドレスもふわっふわでかわいいし、
色内掛けもいいよね。
ほんで、何色のドレス着るのかなって思ったけども
テーブルクロスとかカーテンがワインレッドだったから
赤じゃないよね。って話で。

水色とかピンクかね?って話してたら
パープルだった!

めちゃくちゃきれい~


なにより たまちゃん(新婦)がいっつもにこにこ笑顔だったのがすごく印象的だった。

でね、弟から手紙があって感動し
家族への手紙で感動し。

自分の生まれたときの体重のぬいぐるみを手渡した後、
お母さんがね
ぎゅって抱いて、ぬいぐるみを見つめるの。

それでまた泣いたよね・・・


人の結婚式を見ると
早く結婚したいって思うんだけど。


2次会の帰りにザべちゃんと
特技の妄想話に花を咲かせました。
すごい面白かったですよ。

コンサートのオーラスでプロポーズされたいって話にまとまりました 笑
あと、サプライズで歌を歌ってもらうってゆー。

まもりたい を歌って欲しいよね 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿