緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛はこうしてずっと 僕を悩ますかな

2007年06月28日 22時33分25秒 | 日記
タイトル、今まで「愛って?」だったんだけど
終わったんで
今日から「ANSWER」にしました。

いろいろやらなきゃいけないことが多くて
何から手をつけていいのか
戸惑う毎日だけど、
頑張らなきゃいけないんだ、私が頑張らなきゃ誰が私のために頑張るんだ、くらいのね。

でも、時々疲れるんです。
今週長くね??
あと1日あるのかよ!ビックリだぜ(;´з`)

今日は子ども達に厳しくしたからね。うん。
朝の会うるさかったから、1時間目の半分くらいまで静かにキレテヤッタ。
あの静けさはこわい。
「あなたらって、一回注意したことを全く守れないんだね。」
って45分授業中25分無言で過ごしました。

可哀想かなって思ったりもするんだけど、ここは鬼になったよ!


心の中がぴりぴりしてるのは
試験前だから、かな。
今週関ジャニ∞という栄養が足りないからかな?

ぴあも買わなきゃ。
演舞場は予約したし。
Styleも買わなきゃ。忠義サンが!


をー!!忠義Newめがね購入とな?

めがね男子希望!

まだ、仕事・・・
眠いよ。
試験勉強もしなきゃ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-06-30 22:09:49
<色:#339900>こんばんわ!!!

なにやら、忙しそうですね。(=;ェ;=) シクシク
頑張ってくださいー!!!!

対人間のお仕事って本当に尊敬します。
私は、対パソコンですから。はい。

メガネたっつん見たいですね!!!
ああ、コンサートに行きたい。会いたい。

梅雨でじめじめ嫌ですが、色エロ頑張っていきまっしょい★

</色>
返信する

コメントを投稿