もっと詳しくまとめ。

徒然。ほぼ週刊。

こまったこまった

2006-11-11 17:25:20 | OffLineMode
Samyel'sニュースについては、後ほど更新

将来の年金「現役収入の50%」困難、厚労相が示唆(読売新聞) - goo ニュース
なんだかはやくもエラーがでるのでとりあえず更新しました。
さみえるずにゅーす

うおおおおおおおおおおおおいいいいい
ってかんじ。

え?年金払ってるかって?
払ってるよ。両親にお小遣いあげてると思って

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさき)
2006-11-12 02:24:46
自分は国に借金中だけど(学生免除)こんご本当に払うのか悩んじゃいますよね。いいかげん賦課制から積み立て制に変えろといいたい。日本人減ってきてるんだし。
返信する
ンー (Samyel)
2006-11-12 17:29:15
一応運用してるらしいけどねぇ

それこそ村上さんに任せたらよかったのに。と思う
返信する
Unknown (みゆ)
2006-11-12 20:44:24
もう年金払うのやめて
両親にお小遣いあげちゃえ( ・∇・)
返信する
ンンー (Samyel)
2006-11-15 10:00:34
それをやりだすと社会が壊れてしまうのでねw
たぶん俺とかミユとかいさきとか絶対もらえねw

それはそうと、スポンサーリンク導入らしいよ。
俺に広告費がまわってくるらしいけど
まだ回ってこないからとりあえず広告OFF!
返信する