もっと詳しくまとめ。

徒然。ほぼ週刊。

サンゴ

2008-03-15 00:02:55 | OnLineMode
http://sango.goo.ne.jp/

↑サンゴ植えれます。
ブログパーツで張ってるからPCの人はみてみるといいよ
俺のサンゴ植わっちゃった


でもサンゴって植えれるもんなのかな。。。
あと緑のGooも使えよな!http://green.goo.ne.jp/info/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サンゴちゃん)
2008-03-16 01:32:32
マイサンゴ植え付け、おめでとうございます!
わたしも、サンゴが植えられるものだということ、
このgooの取り組みではじめて知りました。。
大きく育つといいですね!たのしみです。
返信する
これで (oni)
2008-03-16 07:15:35
サンゴのつるぎが作れるやんか
返信する
やっぱり。。。 (samyel)
2008-03-16 10:00:27
>サンゴ
植わるんでしょうね、、、育つの150年とかかかるのかなぁ。。。
石っぽいしなぁ

>おに
サンゴきっちゃらめえええええええええ
返信する