高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄

高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄
精神障害者手帳2級身体障害者手帳3級
です。41歳

自己完結作業能率が上がって上手くいく時こそ、共感出来る人が居なくて寂しくなる

2021年03月09日 17時42分09秒 | 愚痴

他人としてないだけあって

今日は、同仕様も無くなって

動画撮影をInstagramLIVEをしながらやったら

限り無く上手く行ったいつもの3倍位以上能率が良くなった 20投稿

 

そして楽天ルームも朝行って

テイックトックも撮影出来てもう

 

状況としては満足していい状態であるので

ベンザリン3錠飲んでセルシン1錠飲んで寝ようと思います。

 

福祉の人も時間がないと15分で終わり

逆に、だったらInstagramでLIVEで動画撮影してやると思って

そしたらインカム再度電源入れ直したら出来て

 

環境が出来た

 

不安で仕方ない

 

ベンザリンのもうそしてセルシン


コメントを投稿