s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

夕涼み会

2010-08-07 | 子供
保育園の夕涼み会です。

我が家では規模的にジャストな感じ

2歳だった頃の「怖いもの無し」は無くなりシャイな部分も見せるので、大規模なイベントでは楽しみ切れない時もあるので、保育園の夕涼み会丁度良いのです。


「簡単だ」と言われる着付けに30分…。初めてだしね!娘は iPod Touch でトトロの鑑賞中です。娘はタブレットが得意です!得意すぎてタッチパネルじゃない物までタッチで操ろうとしてしまう!恐るべし3歳児


初めて知りましたが、ポップコーンが好きなようです。


画像に出しませんが、イベントは去年に比べてパワーアップ!


最後はお友達と前へ出て歌い踊る…。ところですが、ボーッと立ったままファイナル


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

最新の画像もっと見る