s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

Apple iPhone 4 Bumper

2010-07-24 | PC
電波問題で色々あり、私も無意識に変な持ち方にしたりして…。Wi-Fi状況では無問題なのに、それでも握り方が変になってきた。

そんなこんなで、つい先日までOrder Status見ると9月3日の出荷となっていて、待ちきれないと昨日カバーを注文したりしたのですが…

今日メールが届き、なんと!お届け予定日が24日!!

あれ…今日なんだけど、届いてないお… orz

どちらにしても、他のケースも頼んでしまったことを少々後悔しましたが、注文したカバーはその上から純正Bumperが取り付けられると言う優れものだったのですv

ケースは非常に悩みました。

SwitchEasy NUDE
シンプル!

Phonepad3D for 4
愛着が湧きそう

Cut&Paste ウェーブデザイン シリコンケース Phone Wave 4
これが一番良かったんですが、カメラ部分が隠れてはいないか?とホームボタンも覆ってるの?と、ちょっと不安

結局は「Phonepad3D」で決まり!
デザインも気に入りましたが、純正Bumperとの併用が可能!これポイント高かったし、併用した画像を見ると、これまた良さげ

ケースに関しては→ iPhone ケース を参考にしました。

最新の画像もっと見る