s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

CADDIS

2006-05-26 | + FF Tying
ようやく、まともなカディスができました。(この前に、永遠とウイングを大量生産していたんだけど、飽きてきたのでタイイングしてみました)

別に拘りは無いのですが、タイイングを始めると、それっぽくならないと気が済まなくなっちゃいます。しかし、釣りに行くと、その不出来なフライから結んじゃったりして…。んで、完成度の高いフライはいつまでもボックス残ってしまうと言う悪循環…。貧乏性かな?

とは言っても、この画像のカディスは完成度が高いかと言うとそうでも無く、平気で使える一品。いつも、ヘッドの部分が上手く行かないのです。どのフライのタイイングに関しても言えることなのです。(ちなみにフックは #16 TMC 902BL です)

ちなみに、カディスのタイイングは彼女のほうが上手です(泣


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ 

最新の画像もっと見る