s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

iPhone 4

2010-09-01 | PC
Griffin Reveal Etch for iPhone 4 Graphite

を装着してみた。

表からは純正となんら変わりません


カーボン調ですが、触った感じはプラっぽい…。(安っぽいとも言うか!?)


ドック部分です。
ストラップ用のNETSUKEは厳しいかな?表側のゴムは柔らかいので引っ掛けたりしたら伸びるか切れるかしてしまいそう


穴の位置はまあまあで、スイッチ類はフィット感が良く純正よりも押しやすいです。黒なのが残念ですが…。


サイドのボリュームもオーケーです!(黒なのが…

と、言うわけで、無償提供品ですが十分使えるレベルでした。ただ、個人的には将来NETSUKEにしたいかな?と思います。

娘はカバーを変えてすぐ気がつきました!特に良い悪いのコメントはありませんでしたが…。

あっ、3歳児へのオススメアプリですが、ガチャコンが面白いようです。娘用に色々ダウロードしましたが、このガチャコンとAnimal Funは続いています。お試しください

私が嵌っているのは City Story ですが、詳細は追々…。


sigma 17-70mm

最新の画像もっと見る