s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

寒っ!!

2008-03-09 | + M 1:2 50mm
昨日の天気予報で、「日曜は晴天の16度」を予想していたので、日曜は公園へ行く事に決めていました。

ですが、着いてみると…

「ブルッ…」「風が冷たい…」「前回と同じ状況…」

何が16度だ!と、思いましたが、風が止めば16度は超えていたかも?(一瞬ですが

それでも、引き返す事は無く、歩けば暖かくなるだろう?!と、いつもの芝へ向かいました。

やはり今日は暖かいと言う予想だったせいもあるのか、結構な人と犬です!(ウサギもいました)

目標の芝地へ到着しても風は収まらなかったので、少しでも影響の無いところをと松の影へ陣取って食事にしました。

前回くらいから、広い芝地で娘を暴れさせてやろうと思っていたのですが、今日も寒すぎだったので、放ってやるべきかどうか迷いましたが、たまに日がさす事もあったので、思い切って芝地に放ってやりました。


じ・・自由にして良いの??ほんとに?


こんなの落ちてたよ!な~に?


ひろいな~~


っと、言う感じで、いつものスーパーハイハイはしなかったのですが、芝の感触が不思議だったようで、とても楽しそうに遊んでいました!


今日は、お気に入りの50㍉レンズだったのですが、やっぱいいわ~


最後に…
明日は娘の使わなくなった物などをゴミ収集所に捨てに行くのですが、生後からお世話になっていたベビーバスに娘を入れてみました!もう腰までしか浸かれなそうですね!?これに入れていた頃は暴れる娘を押さえつけるのに苦労したんだよな~ 重かった~

クーハンになんか入りそうにないです…。病院から退院したときはクーハンに入れてビビリながら車を運転して帰ったんだよな~ 懐かし~


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

最新の画像もっと見る