s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

十五夜

2008-09-18 | 子供
画像は十五夜前夜の月なので、若干欠けてます…


わたくし、先週末「扁桃炎」にかかってしまいまして、自ら病院に出向きました。

前にも書いた通り、相当な事でない限り滅多に病院には行きませんが、相当「頭と喉」が痛んだのです。

ツバを飲む事でさえも痛みがあり、食事にも影響あり、おまけに頭痛…

病院前夜は37度だった熱も、病院で測ると38度を超えていました。

それでも休むことが許されなかった会社に出勤したのです(土曜だよ!怒!)

ま、愚痴です…


土曜に出勤しても日曜月曜は休みだったので、またまた公園へ行きました。


先ずは、無料駐車場側にある動物園へ行きました。
歩けるようになってからは初めてでしたが、何処へ行ってしまうか心配だったので、ベビーカーIN状態で見て回りました。また「駄目な事」が分るようになってから歩いてもらう事にします。


動物園を抜け、広い芝へ向かう途中で歩かせましたが、この通り進まず…


それでも何とか辿り着きました!


広いって良いね!


気持イ~~!滑り台へ直行だ~!


コスモス


花より「こっち」でしょ?イエイッ!


と言う感じで、今回は PENTAX-M 1:2 50mm でした。


おまけ

ボス!お転婆!?じゃじゃ馬!?キング!?クイーンか!?
食事時に私を叩こうとします。


駄目!って言うと…



こんな顔になります。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最新の画像もっと見る