s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

入園式

2008-04-02 | 子供
今日は暖かかったので会社に出勤するまえに娘を庭へ連れ出しました。



庭を見ると、門柱下のローズマリーやクリスマスローズも元気に花を咲かせてますが、先週購入した花(名を忘れてしまった…。ただただキレイだったので…。トップ画像の花です)も元気に花を咲かせています!もう一つ、オリーブの花壇に植えたワイルドストロベリーも地味に花を咲かせているので驚きました。



で、タイトルの「入園式」ですが、明日から娘が保育園に通いはじめるのです!早いものです…。今は(撮れるのかは知りませんが)デジイチのバッテリーを充電しているところで、なかなか満タンにならないので過去の娘の画像を見ていたところです。やっぱ笑っちゃいますね!1~2ヶ月のころなんてホビットのようで、2ヶ月を過ぎた頃からグングン肉が付いてきて…。と、見ていくと切りが無いのでブログ始めちゃいました。

あっ!

バッテリーが充電できたので、もう止めて寝ます。










にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

最新の画像もっと見る