s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

来週はキャンプ!

2010-09-12 | 子供
7月に私が風邪で娘が水疱瘡にかかり、キャンプを断念せざるをえなかったので、今年のキャンプは今回が初となりそうです。

もうキャンプといっても何かを買うようなことは無いので、多少落ち着いてしまった感がありますが、娘は昨年のデビューから数えても数回なので、娘のことを考えたキャンプがしばらく続きそうです。

週末は何となく買うものがあるだろ!?と、多摩のWild 1に朝から出撃!
購入したものは、キーンの型落ちシューズ(30%OFFだったので)と、ランタンマントル(200B用)です。とくに買うものが無くてもアウトドアショップは楽しいですね

自宅に帰ってからも遊んだのは庭でした。

ボーボーのワイヤープランツの代わりに植えたチェリーセージ
(娘の指が写ってたので、ボケた写真ですが採用)


何かといえば踊りだす娘。いつから羞恥心をもつのでしょうか?3歳過ぎましたが…


そーいえばスイカの種がここまで成長しました。
葉が5枚以上になったので、本日摘心(!?)しています。すべてマニュアルどおり順調で、別に食べられなくても来年の為の練習として成長が楽しいです。

土曜の夜は玄関網戸の取り付けしようと始めましたが、パーツが足らないことに気がつき途中までの作業…。

今日、完成させましたが、工程は後ほどアップです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

最新の画像もっと見る