s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

今日は庭です

2010-08-14 | 子供
前日、前のプールは穴があいてしまったので、急遽小型のプールを購入!

小さい割に高さがあるので少々苦労しました。

今日は蒸し暑かったですね
お昼前にプールと焚き火台の準備をし、お昼にはきっちり食べれるように…



したかったんですが、なかなか炭に火が通らず、娘は焼肉のタレのみをサンチュに浸して食べていたようです。(久しぶりのスノーピーク*焚き火台です。前にもエントリーしましたが、アルミホイルを下地に敷けば本体にタレなどが付着するのを防げますよ)


なかなか焼けないのでプールです!3歳児にはジャストサイズでした。

※今日もiPhoneのカメラと Pentax FA-35 ゴチャ混ぜです。判りやすいかも!?




や~~っと焼けて、お爺ちゃんとバーベキュースタートできました。
すでに、ま~~~ったり画像ですが…。


再びプール!




これはいつもの「 Toy Camera 」です。iPhoneのカメラが楽しすぎて、いつのまにかアプリが溢れかえってしまいました…。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

最新の画像もっと見る