社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

ラッシュ!ラッシュ!

2020-03-24 17:09:22 | デイケア

コロナウイルス感染症のため体育館がお休みで

昨日はデイケア内でのスポーツでした

風船バレーやボッチャなど中でできるものを行ったのですが

気持ちがスッキリしたとメンバーさんが特に話していたのがこちら

ボクシングのミット打ちです

写真は笑顔ですがなかなかハードです!

スタッフもさせてもらって、やせる思いでしたが…

 

昨日の『千こぶカフェ』ブログを見て

さくらどら焼きがとぉーってもおいしそうだったので買ってしまった私です

 

ほんま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千こぶカフェ | トップ | リワークデイケアホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事