社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

川柳

2019-02-08 09:15:16 | デイケア

昨日の午後からデイケアで、川柳の会を行いました。

この会は、講師の先生に来ていただいて、

メンバーから集まった、テーマに沿った句と雑詠の句を、みんなで評価し優秀句を選ぶものです。

今回のテーマは『そり』

初心者の方からベテランの方まで、それぞれの思いのこもった感性豊かな句が集まり、

共感を得られていました

今回選ばれた優秀句は、3月の広報誌『うえなえ』に載りますので、

皆さん楽しみにしていてください

                

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(木)のつぶやき | トップ | 2月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事