社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

農耕

2018-08-28 14:18:33 | ウトナイ病院
先週も載せましたが、本日も農耕活動実施しました。
植苗病院では5月から10月くらいまで毎週火曜日と金曜日の午前中に作業療法の一環で
農作業があります。
5月に種や苗を植えたものが、今時期にだんだんと収穫できるようになって来ました。
本日は前回のブログでも書いたジャガイモの収穫第2段と試食です。
おそらく試食したものはメークインでした。
茹でたてのジャガイモをバターをつけておいしく頂きました。
なお、試食の写真は忘れてしまいました。申し訳ございません。
ジャガイモ以外にもミニトマト・ナス・インゲン等収穫しました。

広報委員M
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(月)のつぶやき | トップ | 8月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウトナイ病院」カテゴリの最新記事