旅人の映画巡り

☆最近映画にはまりだした旅人の映画感想ブログ☆

カンフーハッスル

2005-08-02 22:32:13 | 洋画
カンフーハッスル
キャスト:チャウ・シンチー、ユン・ワー他

これは、レンタルしようと思っても、なかなか空きがなく借りれなかったのですが、先日やっとレンタルすることが出来ました
早速見てみたところ…



すげぇよ!!
そして、ありえねーよ!!
(笑)



てか、人間じゃねぇよ!!(笑)
特に最後の戦いのシーン
人間があんなに空高く飛べるかっつうの!!


…気を取り直していきます
まず私の中で1シーンいつ何回見ても爆笑できるシーンがあります。
このシーンは思い出しただけでも、顔がにやけます(※決して怪しい人ではありません)
それだけ、私の笑いのつぼにはまりました。
後は、この映画の本領でもあるカンフーは凄かったです
それぞれの人が、様々なカンフーのうちの1つを取得していたのですが、どのカンフーも凄いですね

私の中で一番印象に残ったカンフーは、管理人の奥さんの技でした。
おばちゃん強ぇよ(笑)
しかも、タバコ一気になくなりすぎ!!
そして、タバコすいすぎ!!(笑)


~結論~
これはいいです!!
そして、ジャケットの人が変わりすぎます(笑)
私は変わる前のほうがよかったなぁ…




個人的な満足度:★★★★★