寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

平成26年新春賀詞交換会 ご来場ありがとうございました

2014-01-14 | 寒川町商工会の紹介・お知らせ
こんにちは!神奈川県高座郡にある寒川町商工会の三簾です。

新年を迎えてもう2週間経ってしまったんですね

さて、本日は、1月10日(金)に開催させていただきました「平成26年新春賀詞交換会」のご報告とお礼をさせていただきます。

それでは、賀詞交換会の様子を写真でご紹介します


▲金子副会長による開会あいさつです


▲主催者を代表して島村商工会長のあいさつです


▲続いて、ご来賓の方々と商工会長による鏡開きです
なお、鏡開きの御神酒は寒川神社さんから頂戴いたしました


▲杉崎議会議長による乾杯です


▲木村町長をはじめご来賓の方々よりご祝辞をいただきました


▲和やかにご歓談いただきました


▲今回はじめて「寒川町の特産品」の試食コーナーを設けました


▲今年も商工会女性部フラダンス同好会の皆さんにフラをご披露いただきました


▲お待ちかね 各種団体による福引き抽選会です


▲鈴木副会長の三本締めで閉会となりました

当日は、150名近い皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

            

寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
さむかわのぶろぐわ
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会公式ホームページ HOT!Samukawa
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185  FAX:0467-72-1224

この記事についてブログを書く
« ピッコロコーヴォさん新年会... | トップ | 上野 千鶴子氏 特別講演会... »

寒川町商工会の紹介・お知らせ」カテゴリの最新記事