寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

いよいよ「2008ふるさと祭りINさむかわ」が開催されます

2008-08-22 | 寒川町の各種イベント
こんにちは。今日は肌寒いですね。皆様も風邪には気をつけてください。

さて、商工会は先日もお知らせしました8月24日(日)に開催されます「2008ふるさと祭りINさむかわ」の準備の最終段階に入っています。

例年大好評の「ステージイベント」「そうめん流し」「模擬店」「すいせんカード大抽選会」「盆踊り」に加えて「交通安全・防犯パレード」「手筒花火・打上花火」が実施され盛り沢山の内容となっています。皆様も是非「さむかわ中央公園」へ足をお運び下さい。(駐車場はございませんので車でのご来場はご遠慮下さい。)




                        ▲「100mのそうめん流し」整理券の配布は午後1時30分から



何やらお天気の方が怪しいのですが、雨天の場合「すいせんカード大抽選会」「神奈川県警察音楽隊&カラーガード」は寒川総合体育館にて開催します。


お問い合わせは寒川商業協同組合(TEL:0467(75)0185)まで

内容・スケジュールにつきましては、こちらをご確認下さい。
2008ふるさと祭りINさむかわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 商工会って何? | トップ | ふるさと祭り内容変更のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候が気になりますね (森澤酒店)
2008-08-22 12:49:12
いよいよアサッテですね。納品担当の私は降水確率とにらめっこです。
お疲れ様です (寒川町商工会)
2008-08-22 22:36:39
現時点で日曜日の降水確率は80%。先ほど「すいせんカード」の役員の方々は雨の日対策の会議をされていました。晴れて欲しいです。

寒川町の各種イベント」カテゴリの最新記事