ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

氷・こおり

2006年06月29日 | 今日の出来事

今日は朝4時半に目覚めた!それからず~っと外でワン達と過ごした。6時半にパパが早出したと同時にミシェルとダンゴを連れ出し私の母の家にGO!道を覚えてるミシェはこっちこっちとグイグイ引張って連れて行ってくれる。
丁度母も散歩に出ようとしていたのでグッドタイミング。いつもの公園にテクテク歩いて行った♪今日は一日お天気になるみたい。とっても気持ちの良い朝でした。


お天気の日は忙しい。掃除・洗濯ect・・・洗濯も半端じゃない梅雨の晴れ間にこれ幸いと大量のお洗濯&部屋干し洗濯物をベランダに出して気持ちよさげに風に揺れている。今日は良く乾くよね!幸せ~~。


昼前からかなりの暑さ!今日の最高気温32度になるみたい。ギョエー。
いつも暑い日は氷をあげている。水桶にごろごろ入れてあげるんだけどみんなで桶囲んで氷の争奪戦が始まる。見てると面白いからね。桶に鼻突っ込んで氷銜えて思い思いの場所でガリガリ食べてる。


最後まで氷に執着していたのはコロンさん。水大好き・氷大好きのお嬢さん。
ミシェルに盗られまいと必死に銜えてる姿がおもしろい。
やっと噛み砕いた小さな氷をミシェが拾っていますよ。左下の背中が物語っています(笑)


いつも氷食べるとこんなに感じ
だら~と滴り落ちる解けた水
とっても満足していたコロンさんでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこの親子 | トップ | 毎日、雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事